増えてます…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんにちはございますとびだすうさぎ1

recuperiですとびだすピスケ2


着々と、増えてます…気合いピスケ

玉ちゃん3号(丸ちゃんだったっけ?てへぺろうさぎ)

これ、落ち着くのよね、持ってるとつながるうさぎ


小さな丸ちゃん達

4色になり、もうすぐ5色目でけます

くるくるも、入ってますよ~

もうちょっと貯まったらアクセサリーにでもしようか…カナヘイ!?

そして…


リベンジマカバ!


まだまだ、続く…やる気なしピスケ

それでは、皆様、ごきげんようとびだすうさぎ2