ちょっと面白い本当のお話 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

こんばんはございますやけい

recuperiですあひる

今日は、本当にあったお話です照れ

畑の女神様は、とっくのとうにいなくなり、すっかり姉御として定着

姉御は、いつもツナギのポケットに、アロマタッチスプレーを入れてます




気分転換に、シュッシュ
香り嗅ぎたくなったら、シュッシュ

万能なので、いつでもどこでもシュッシュ

畑仲間のKさんも、お気に入りで、一緒にシュッシュ

いつでも平和な訳でもないので、Kさんが、ちょっとイラっとしそうかなとなれば、シュッシュ

そのKさんが、とってもイライラ怒りマックスになることがありました真顔

「姉御~!聞いてくださいよ!」
(※Kさんは、私より年上ですにやり)
その場で、とりあえず、シュッシュ

一服の時に、話を聞き、まぁ、怒るのも分かるねって内容

それは、さておき、シュッシュシュッシュ

Kさんは、私を拝みますにやり

怒りがマックス立ったKも関わらず、Kさんは気分が良くなり顔が笑顔にウシシ

「あれぇ、俺イライラしてたのに、顔が笑ってる……」ニコニコ

そうなの!そうなの!それで良いの!!

ドテラは、細胞壁を越え瞬時に中に入り、落ち込んでる人に元気になる香り嗅がせると、あれ?何で落ち込んでたんだろう?ってなるんですよって聞いてたからニコニコ

「えぇ~、でも分かるぅ。俺イライラしてたのに、笑ってるもん」

面白がって、またシュッシュしてみた

Kさんは、「うふ、ふふふふ」「ふふふ、うふ」と、声まで出して笑ってる

そんな自分も可笑しかったのでしょう爆笑

凄いよね、世界最高レベルのドテラは……!!

本当に凄いと感じたのでしょう

「この話、誰かに教えたら?」と、Kさんニコニコ

「今日のブログに書くよ」と答えると、「うん、書いて!書いて!」だって

相当イライラしてたのに、自分の顔が笑顔になる!!凄いわぁ~ニヤリ

明日9月19日は、千歳モールにてイベントに参加です
パステルエンジェル vol.27
詳細は、こちら→

皆さん、遊びに来てくださいねウインク

9日24日、喜茂別の自宅にてシフォンケーキの会しますニコニコ

10月11日は、アロマと塗香の会します照れ
10月21日は、ケチャップとハーブソルト作る会しますニヤリ
10月22日には室蘭への出張予定もありますニコニコ

11月11日は、カラーコスメスペシャル第2団ですニコニコ

塩味醂作りのリクエストも来てますウインク
ありがたいですねニコニコ

早急に内容をまとめていきたいと思ってますので、少々お待ちください滝汗

それでは、皆様ごきげんようきら薔薇きら