プリザードフラワー | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

おはようございます太陽

recuperiですあひる

じゃじゃーーーん


綺麗でしょキラキラうふ

佐々木雪路さんにお願いして、作っていただきました(*'∀`*)v

こころとカラダの研究所の玄関に飾ってます音符

サンプルの画像いただいてから、ピンク系とブルー系、どっちも可愛いなぁと、いいだけ悩んでブルーにしましたにこ

ピンク系のも可愛かったんですよ~

こころとカラダの研究所にお越しの際は、是非、見てくださいねニコ

他にも素敵な作品が沢山の雪路さんI
雪路さんのブログは、こちらです→

教室してたり、リクエストに応えて作ってくれたりしてますよかきら

何と!!道東の方まで行って、教室してるんですよ~(*'∀`*)v

さて、今日は、雨マークついてるから、雨の前に畑に野菜を植えるぞかお

頑張れ、日本のお母ちゃんヨッ(笑)

6月のズボラ研究会の予定はこちら→

明日は、ズボラ研究会です
10時30分~16時00分  1500円ですティータイム

美味しく楽しく食べて飲んで、ワイワイと盛り上がりませんか?
出入りフリーなので、気軽にお越しくださいねハート

それでは、皆様、今日も1日笑顔で幸せの種まきを…はっぱはっぱはっぱHAPPY