おせちっぽいお弁当 | 素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、発酵大好きな研究の日々

素粒水とこころとカラダの研究所、人生の総合デパートであり、心豊かに暮らすために何をどうしたら良いか研究中
見えるも見えないもあり、食べるも食べれないもあり
素粒水と言う素晴らしい水がこの世にある事を大きく深い愛と揺るがない信念をもって伝え続けます

明けましておめでとうございますハート

recuperiですあひる

本年もよろしくお願いしますハート

昨日は仕事納め、今日は仕事始め!!

元旦も、きら②ハートきら②ハートきら②ハートきら②ハート

スキー場は、大忙し~雪だるま
商売繁盛、ええやんけ~おんぷ


年末に大掃除、お正月はまったりハートとはいきませんが、気分くらいはお正月を味わうために、今日だけスペシャル弁当おんぷ


ありきたりな感じで、こうして見ると緑がない泣汗

もう間に合わないので、緑なしおせちっぽい弁当~(*'∀`*)v

今年からは、手作り味醂で料理しましたよ~おんぷ

砂糖を極力使わないようにしたら、伊達巻も黒豆も甘くなくて、栗きんとんは、味醂の味かも~てへ

これをお昼にスキー場の仕事仲間と食べて、忙しいお正月を乗りきろうではないか!!

私のお弁当で忙しいお正月を乗りきれるかどうかは、不明ですがてへ

気分ですよ、おんぷおんぷおんぷおんぷふふ~んおんぷ

1年の始まりを、楽しい気持ちでスタートしたいですよねきら

貧乏セレブは今年も何でもオーダーメイドで作りますよ~ヨッ

発行マニアのボスキャラは、今年もどんどん発酵物作って、にやにやしますよ~ふっ

瓶屋敷の瓶ばばぁは、今年も沢山瓶詰めしちゃいますよ~(*'∀`*)v

樽屋敷の樽ばばぁは、今年も色々仕込みますよ~ふふ~ん

今年は、豆麹を完璧に成功させたいです!!

ブログは、無理しない程度に更新していきますねにこっ

では、今年も毎日笑顔で沢山の幸せの種まきをしましょうぞ~ハート

ほーっほほほほほっきら薔薇きら