他の色をチョッと | 乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

乾かすだけで簡単に形になるカットをめざしている用賀、桜新町の美容室レキッュプ

一人ひとりの頭の骨格を見極めながら3Dカット(立体カット)します。ご自宅でもブロー無しで乾かすだけで簡単にスタイルがまとまります。

世田谷区桜新町駅西口から徒歩3分 

 

一人でやってるマンツーマン対応のプライベートサロン      Recup’(レキュップ)

 癖毛対応カット と ヘナ染めで

癖毛、ツムジ割れ、襟足の癖、多毛、毛先のハネ、トップのボリューム不足 その他、これ らの髪の お悩みにお応えします。

 

 

 

 

今日も楽しく元気のレキュップの山下 治(オサム)


です。



今日のお客様です。



何時もカットと白髪染めをされてる方です。


性格がめちゃくちゃ明るい素敵な方です。それに


合わせてヘアーもショートカットにカラーも明るい白髪染めです。


前回から少し間が空いたので、だいぶ伸びてます。



今回はカラーをしてからのカットです。


カラーは前回カッパーの色にピンクをミックスし


たのですが、それがとても良かっかたとのことな


ので、今日はピンクを前回より少しプラスしてやります。





今回カットは全て3Dカットのやり方でやりました


出来上がりです。


乾かしただけでワックスは使用していません。




いい色に染まってくれました。


ベースとなる色に、チョッと他の色をプラスして


あげると良い感じになりますね。^_^




 
完全予約の為事前のご予約をお願いします。                

東京都世田谷区桜新町2-11-12日の丸商運ビル1f

          ☎︎     03-5450-2330

 

レキュップのホームページ

 

レキュップまでの道順

 

インスタグラム