皆さんこんにちは爆  笑

 

表参道駅徒歩30秒の所にある女性専門・完全個室のプライベート美容鍼サロン

ReCuA~リキュアエスパースデボーテ~ですキラキラ

本院は、川崎市梶ヶ谷にあるReCuA Therapy Roomになりますチューリップ

 

先週は雨の日が続き、もう秋なの!?と勘違いするほど

肌寒い日もありましたね傘アセアセ

 

みなさまのお住まいの地域は雨での被害は大丈夫でしたでしょうか?

 

先週の関東は40度近い暑さから23度位まで下がる気温差で

体温調節が難しかったと思いますアセアセ

 

 

私自身も周りの人も

自律神経の乱れによる体調不良を訴える方が多く

心身ともにお疲れな方が多い印象ですえーん

 

 

そんなときにおススメなのは

やはり…鍼灸・マッサージです!!






 

気温差の疲れで凝り固まった

首、肩、背中、腰をしっかりほぐし、

足先まで血流を促すことで全身スッキリしますキラキラ

 

全身の疲労が取れると

身体がリラックスし、眠たくなるのですが

その眠気に従い、休むことでさらに身体が軽くなります!

 

身体の疲れをとることは

免疫力アップにも繋がりますグッキラキラ

 

お気軽にお電話、DMお待ちしております!

 

❇ 公式LINE → @015nxcna
友達追加クーポン得点あり♪
季節によってお得なクーポン配信中!

❇TEL → 044-863-8785

❇️YouTubeでおうちケアご紹介!�
→「リキュア ボーテ 表参道」で検索🔎�