2月2日(金)に血液検査に行きました。結果はGlucose(ブトウ糖)の数値が基準を超えていました。これまでの血液検査でもたまに超えているGlucose。朝食抜きで検査してもダメなようです。血液検査の食事抜きは基本的にはテスト前に8~12時間となっています。でも、いつも忘れてしまって前日夜の10時ころ(10時間前)にお菓子をつまんだりしちゃうんですよね。次回は気を付けたいと思います。

 

図の下に、Glucoseの過去の数値の推移を出しましたが、結構な頻度で規定値を超えてます(汗)。

 



 

さてOncologistと面談。GoogleMapでは8時40分の時点で大渋滞。40分かかる、とのこと。急いで出発して結局45分かかって到着。9時25分の予約ギリギリに到着しました。体重と血圧などを看護師に測ってもらってからOncologist到着。

 

「8月に最後のCTスキャンをして、問題がなければもう私との面談は終わり」

 

と言われ、ちょっと泣きそうになりました。先生はニコニコしてたけど(笑)。

なんかすぐに終わりそうになったので、「45分かかって来たのに数分で終わりか!?」と思い、適当に年末の旅行の話をしたけど、それでも5分ぐらいで面談終了(笑)。

 

8月の面談が最後になるといいなぁ。

 

最近、写真を撮っていないので、過去に撮った写真を掲載します。

 

近所の屋外シアターでのイベント

 

昔乗っていた車の走行距離がちょうど77777マイル(125169.95km)。外気温が華氏77度(摂氏25度)の時。すべての数字が運よく全部7になりました!

 

子供たちが小さかった時に、路線バスに乗せてあげました。