前回の投稿でも書きましたが、相変わらず毎晩一回は排便で起きて、トイレに行っているような気がします。

 

排便障害からの睡眠不足。毎日睡眠が充分でないと健康にも良くないような・・・。それで寿命が短くなったりするんでしょうか?っていうか、癌になった時点でそんなに長生きができるような気もしません。70歳まで生きれば良い方かな、と最近は考えたりします。

 

昨日はめちゃくちゃ便が硬くて、ちょっと無理やり力をいれてしまいました。その後、お尻が痛いような、ヒリヒリするような・・・もしかしたら、手術の接合部が切れてしまったか?とか良からぬことを考えましたが、今はなんともありません。安心しました。

 

また一昨日は夜3時にトイレで起きて、ベッドに戻る前に鼻をかんだら鼻血が出ました。鼻にチリ紙を詰めたら気になってあまり寝れませんでした。仕事が忙しかったりで疲れているのかもしれません。

 

次男のサッカーの試合。このシーズンから11人制になり、グランドも広くなりました。


 

その公園から見える風景。この奥に池があり、その反対岸に一軒家が並びます。ある家庭は自家用の船を持っていて、週末に乗っているようです。


 

電気自動車の充電器。プラグイン・ハイブリッド車に乗っているので、充電しました。


 

今回はあまり写真がないので、子供たちの歴代ハロウィンコスチューム集です。ご近所で小さい子がいる御家庭に譲りました。