25日(土)から28日(火)まで子供たちが春休みなので旅行に行っていました。

 

今まではコロナ禍だったので、車で長距離移動の旅行ばかりでしたが、今回は2019年12月以来約3年ぶりの国内線の飛行機を利用しました。

 

相変わらず、下準備など何もしないで当日を迎えました。前日までちょっと排便が硬いし、量も少ないな、と心配していましたが、思った通り・・・。空港に着いてからまずトイレ。朝食を食べてまたトイレ。飛行機の搭乗前にまたトイレ。飛行機が離陸して水平飛行になってからまたトイレ・・・。あぁぁ・・・。でも、到着してからはそれほどでもなかったので良かったです。

 

2日目、3日目とも旅行中はそれほど多くはなく落ち着いていましたが・・・。

 

4日目のお昼過ぎ、飛行機に乗る前にまた連続便意。ランチを食べてトイレ、ゲートに着いてトイレ。並び始めてもう一回トイレ。そして飛行機に乗り込んで、機材トラブルでなかなか出発しない間に機内でトイレ。着陸して飛行機を降りてからまたトイレ。

 

いやいや、飛行機に乗るときだけ何故かトイレに行きまくりました。

まぁでも空港も機内もトイレがあるので、今後も下準備をすることなく、旅行に行きまくると思います(笑)。

 

ゲートからの飛行機。今回は朝8時の便だったので、早朝5時半起きでした。