今週の金曜日MedicalOncologyの医師との問診があるので、今日、血液検査に行ってきました。朝9時半に家を出て9時45分に到着。今日はちょっと混んでいて20分以上待ちました。終わったのは10時15分でした。今回も検査の前に10分ほど手をグーパーし続けて血管を太くしたら、全然痛みはないし楽でした。

 

お昼前に結果が来たのでスマホで確認。今、もう一度、パソコンで再確認しました。

 

Glucose(ブドウ糖?血糖値?)が許容値を超えていました。

多分ですが、前日の夜11時ごろに、なんだか疲れて無性にチョコレートが食べたくなって・・・。思わず食べてしまいました。それが原因だと思います。来週は年一回の定期健診のため主治医にも会うので、なんか言われそうで憂鬱です(笑)

 

 

アメリカの写真シリーズ。

我が家の炊飯器とトースター。炊飯器は象印ですが英語版です。ちょっと珍しいのかな?と思って撮ってみました。