3月15日月曜日から10万円でスタートさせた。

レバレッジ300倍で10枚勝負


一日10p抜ければ良し。の世界にした。


ポン円で始めたけれど、ボラがありすぎて恐すぎ。


20000円稼いでドル円に変更。






この安心感は異常。



相場、情報に踊らされた日もありつつ


チャートに張り付いていた。


昨日26日アジアタイムは辛かった。


92.40で10枚ショート

92.68まで上昇 冷や汗


92.60で10枚ナンピン


平均92.50


その後15000円で利確出来ず

プラマイ0で決済

上か?と今度はロング10枚

少し下がったから10枚ナンピン



その後、本日の安値更新92.30


しかも損切りした後に上昇かよ。



底で損切りだよ。





マイナス4万


自分のセンスの無さを痛感



毎回そう。
先週からの10枚トレードは
マイナス10000円になる方が先。

でも
損切りしなければ100%
ナンピンも無しで10p抜けていた。

その日の一発目のエントリー10枚を何もしなければ
必ず10pは抜けていた。
計10日、必ず。




苦し紛れ一人勝ちユーロ円を追っかけ10枚ロング


12000円取り返して今週は終了



沢山勉強した週だった。



ま、でも

2週間で10万2千円稼いだ。



お、200%。

誉められるべき。



ちゃんと計8万くらい出金もして


数字伸ばしのゲームは辞めて正解。




それにしてもドル円ショート中に

「住友銀行の専門家の人の93.50まで上昇の可能性」

なんてFXニュースが流れたら参る。

その後に安値更新だもん。



来週は12万スタート。


ロング中心に攻めてみよう。