レクルン福岡天神教室OPENしました! | “学びを遊びに”レクルンのブログ

“学びを遊びに”レクルンのブログ

レクルンは2014年11月から福岡天神西通りで育児イベントをスタートしました。
0〜6歳児向けのイベントや、子育て情報を提供しています。
2015年4月からは、幼児教室としてオープン。
「学びを遊びに」をテーマに、全力で育児をサポートします!

こんにちは!
レクルンの平田です。

レクルン福岡天神教室が本日のOPENしました!

Simplog


たくさんの方々にご協力いただきスタートすることができます。

毎日のレクはもちろん、ブックレクやボディレクといったイベントやコラボイベントもたくさん企画していく予定です。

HPもできましたので、是非ご覧下さい♪


ただいまオープン記念で4月の月会費¥5,000の特別価格で受付しております。

4月のみの受講も大歓迎です!
ご興味のある方、どうぞお気軽にご連絡下さい!

⇒ info@recrun.net 


来週は初のコラボイベント“ママ向け
ハーブティー体験イベント”を行います!
クービック予約システムから予約する


おはようございます!HPできました☆ロゴと同様、anno labさんに作成していただきました。まだ完成ではなく、色々変化していきます!

Posted by レクルン on 2015年4月5日