行政書士の資料請求をしたときのことだが


こちらは 軽い気持ちでも 「カモ」候補にされ

ガンガン電話がかかってくることになりかねない。


資料請求マニアでは?というくらい 資料請求してきたから

もしかしたら 有名人では?


いや 俺のレベルは大したことがなく 俺より資料請求しているヤツ ホントはたくさんいるのかも?


さて 行政書士の業者からかかってきた電話。


値段は45万円。

なんで 行政書士の資格取得ごときで45万なんだ?と思ったね。


資格勉強中のサポートが充実してます???


当たり前だっての。

そんなに金払ったら!


俺も俺できっぱり断れなかったから(これは致命的欠陥)

「考えておいてください」


で 再度 電話がかかってくることに。


2度目の電話も ご丁寧に電話に出る俺(カモ一直線??)


しばらくすると

電話口から

歓声が


「お~!!」


どうも その人の周辺の同僚が楽しそうに叫んでいる。


なんだ?この会社は?


問いつめてみると 

「休憩中でして」


アホらしくなって受話器切ったね。

人を騙すなら もっと態勢整えてからにしたらあ。


応援お願いします。
↓    ↓
ranking