単発&短期バイトは 束縛がないので 一見よく見えるが

会社にとって都合がいい時しか バイトがないわけで ホントに稼げない。

生活費にすらなりかねない。


せめて定期にしないと 厳しいというのが現実。


定期バイトは定期バイトで それなりに使えるようにならなければならず

それどころか 短期&単発&新人を束ねる仕事も任されることも珍しくない。


短期&単発クンである俺は 当然 定期バイトの下になるわけで

ソイツの指示に従って動くわけだ。


20歳くらい年下でも ソイツの指示は聞かざるをえない。


20歳年下バイトに教えてもらったり 困った時助けてもらった時は

なんか自分が情けなく感じるし

割り切らないと なかなかできるものではない。


「今だけ」

「今だけ」

「今を我慢して生活費稼いで生き延びて転職までこぎつけなければ」


 

(俺の手作りサイトです)
バイトバナー   



応援お願いします。
↓    ↓
ranking