単発バイト&短期バイトに行って 思うことは 意外と働いている人がいるということ。

要はダブルワーカー。掛け持ち。



この前 単発バイトができなかった理由は 職を持っているヤツに先越されたから?

(ソイツが数少ない枠をゲットしたから?)


手に職系の自営業者と話す機会があったのだが・・。


「昔は 人使っていたのに 今 仕事がないよ~」


「何もしないわけにはいかないから ココで小遣い稼ぎしてるんだ」


「でも 楽だよ。 何も考えなくてもいいから。 言われた通り すればいいだけだし」


「自営で日当1万しかないなら ココで7000円の方がマシだな」


今の時代 生きていくのは大変だぁ。


(俺の手作りサイトです)
バイトバナー   



応援お願いします。
↓    ↓
ranking