単発バイトで現地集合。


一足お先に現地入り。

誰も来てなさそうだったけど もし誰かいたら困るので

お店の人に一言 声をかける。


俺は飛び込み営業をしてたので 初対面でもすぐうち解けることができるのだが

お店のおっさんもおっさんで気さくな人。


おっさん「事務所で休んどけよ」

俺    「結構です。(単発バイトなのに勝手なことはできないからね)」


おっさん「なんか飲むか?」

俺    「結構です。」


おっさん「ラジオ体操するか?」

俺    「・・・・・・・・」


初めて行く単発バイト先でラジオ体操なんかできるわけないよね。

(俺の手作りサイトです)
バイトバナー   



応援お願いします。
↓    ↓
ranking