深夜バイトでの話し。


深夜での仕事の場合 セキュリティがかかっているところに

うっかり入り込むと あとあと やっかいになるモノ。


そんなことはわかる。


だけど かといって こんなのは勘弁して欲しかったよ。


当日のアルバイト!!

俺以外は20代前半のヤツばっかりだったんだけど

休憩に行くとき セキュリティがかかっているところに入り込まれると

まずいということで バイトのリーダーより こんな指示が・・・


「一列に並んで 休憩場所まで歩いてください」

「recruit40さん 列からずれてますよ!一列に並んでください!」


あひるアヒルの大行進かっての泣く


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる



(俺の手作りサイトです)
バイトバナー   



応援お願いします。
↓    ↓
ranking