「あの人は 日中(6時まで) 夕方(6時頃~9時まで)とフルに入ってる」と噂の彼の風貌は

なんかトロそうで 人生やばそうな感じ。



話しを聞くに 彼はサラリーマンしながら バイトをしてるという。

土日休みで 夕方5時に仕事が終わるので 5時30分から9時までバイトをしてるという。

土日は終日アルバイト。

(先述の日中というのは 土日のことだったのだ)


なんと彼の職種は営業で正社員。


営業で5時終わりの会社は初めて聞いたのだが

土建屋相手の営業だから 終わりも 早いとのこと。


給料が低い分 バイトで補填しているとのことだが

補填できるような 勤務条件だったら いいよなあと思ってしまったね。


(某会社勤務の頃)友人の会社で日曜だけバイトをさせてもらえることになったことがあったが

本来 土日は休みのはずの会社なのに日曜まで 出勤させられたため バイトができなかったことがある。



たとえ月給25万円でも バイトで5万円稼いだら

月給30万円と一緒だもんなあ。


俺が関わった会社は 正社員とのバイト掛け持ちなんて想像もできない会社ばかりだったし

びっくりしたよ。



(俺の手作りサイトです)
バイトバナー   



応援お願いします。
↓    ↓
ranking