単発バイトは派遣会社を通すことが多いが この会社には、まいった。

ドタキャンの極まりとでも言おうか?


派遣会社に登録して 2週間先の土日にエントリーできることになった。

集合時間と大まかな場所は 聞いていたので 俺も呑気に考えてはいたのだが

さすがに 当日になってからは 正確な待ち合わせ場所を聞かねば!ということで

派遣先に電話。


ちなみに 集合場所は夜の10時 深夜バイトだったのだ。

土曜日は派遣先が休みということもあって 留守電。


何度か かけると転送の電話で スタッフの人が出てくれたのは

いいのだが 担当じゃないので 「担当にかけ直しさせます」とのこと。


担当からは一向に電話がなく もう一度会社に電話すると転送でまたさっきの人。


こういうやりとりをしてるうち 夜の10時。

集合場所のすぐそばにまで来ている。


バイト始まったじゃないかよ。しょぼん


担当の携帯番号を聞き出し 担当に電話。

「recruit40さん 今日は人が一杯だったので ごめんなさい。

でも連絡してませんでしたか?」


そんなの聞いてないよ!

夜の10時 集合場所近くにてのドタキャン。


なんで 俺がこんな イヤな思いしなきゃいけないんだ!と思ったね。  


(俺の手作りサイトです)
バイトバナー   



応援お願いします。
↓    ↓
ranking