「飛び込みナシ」

「残業ナシ」

「ノルマナシ」と聞こえがいいことばかり書いてくる会社が多い。


おそらく入社後は 正反対の待遇ではないかと思われる。


そもそも労働なんだからキツイのが当たり前。


正直に募集要項書いて欲しいとさえ思う。


それだけに この募集要項には好感が持てた。


まずは飛び込み1000件


これでおじけづく人間が居そう。

でも なんのことはない。

1ヶ月で1000件だから楽勝!!

俺なら5000件でもOK!



あとは・・・


ぬるま湯の20代じゃ強くなれない


覚悟して来いよ!ということだけど

募集要項は 厳しく あるのままを書いたのがいいと思う。


一例・「100人に1人しか生き残れません。

クリアした場合 バラ色の生活が待ってます」

とか

一例・「気合いと 根性に自信がある人 お待ちしてます」

とか

(この2つは俺が考えたもので 実際は、ありません)

応援お願いします。
↓       ↓
ranking