今までとんでもない会社が多かったが 見てきた会社多数。


なかには同期がいた会社もあった。

転職者なのに同期入社とは珍しいのかな。

しかも入社月日まで一緒というのは!


「同期入社の奴」と(探った内容の)情報交換したり

あおってくる先輩に感化されたり・・・。


あまりの惨状に

「マジかよ。今更どうしろってんだ。」と思う人間がいる半面

「保険証が出来る前に退社しないといけない」と考える奴がいて

サッサとオサラバする奴もいる。


また「100人に1人しか残れないよ」という情報を聞けば

聞いたで同時期入社の奴同士でビビリあうこともある。


転職者で同期がいるのも珍しいのかもしれないが


「海外で出会った日本人みたく ツルみがち」


こんなことしてたら会社に居場所なんかできないんだろうけどね。


応援お願いします。
↓       ↓
ranking