俺の場合 履歴書を書くのだけでもひと苦労。

転職は多い上  資格も多いときているので

びっしり。


記載途中で間違いが起こりがちだし

間違ったら書き直し。

しかも時間が人一倍かかる。


こんなことがあった。

面接前に履歴書を何となく見てたら誤字に気づき

あわてて喫茶店で書き直そうとしたのだが

手が震えて書けない。


俺の場合は人一倍書かなければいけないという 頭があり、

しかも面接直前というプレッシャーもあったのだと思う。


しかもこういう時に限って何回も間違い 書き直し。


書く内容が多ければ多いほど間違う可能性も高くなる。


結局タクシーで面接を受けに行くハメになったが

タクシーを捕まえるまでの時間もハラハラし通し。


書く内容が多く 履歴書作成に時間がかかるだけに

日頃から書きダメしておかなければいけない。


補足すると 日にちを書き込んでしまうと 使えなくなるので

日にちも下手に書き込めない。


実は1ヶ月前作成の履歴書なら予備であったが1ヶ月前では使えないため

こういう事態になったのだ。


応援お願いします。

↓       ↓
ranking