ネットワークカメラ面接は今まで2回だけ経験した。

1回目は前回述べた通り、2回目は・・・


2年前くらいの話。

ドアをノックして中に入るとだだっ広い空間。


机、椅子はあるもののデスクといえるようなものは奥の方にあるだけ。


手前にあった長机のところに座らされるとそこにはネットワークカメラが置かれていた。

ヘッドギアみたいなのをかぶせられて面接開始。


でも聞き取りにくかったなあ。


ちなみにその会社は朝礼はネットワークカメラで行うとのこと。


どうだったかって?

合格はしたけど話が食い違ってたから行かなかった。

自家用車を営業用として持ち込んでもらえると思っていたみたい。

俺はそんな事 言ってないんだけどね。

ネットワークカメラ面接だったから話が食い違ったのかな?

それとも?


応援お願いします。

↓       ↓
ranking