ここ最近の迷い。。。
決断できない自分にすごく悩んでいる。
悩みのネタは何のインターンをやるか。
今までお世話になっている
株式会社cajonの新規事業
株式会社Rettyのretty企画
どちらも大変魅力的で自分なりに大事にしたい軸を決めていちお結論を出した。
・事業内容に興味を抱くことができるかどうか
・一緒に働きたいと思える人がいるかどうか
・変化を楽しむことができるかどうか
・就活と並行して取り組むことができるかどうか
これらをもとに3日必死に考えた。
しかし今になってまた悩み始めた。
理由は以下の通り。
知人から春以降におけるカンボジアでの仕事のお誘いがあった
→3月まで働くことのできる環境がベスト
何をやりたいかより、誰と働きたいかという軸を最優先すべきという気づき
→cajonの方がいいのでは
入社後の職種でのスキル向上につながるもの
→営業ができるインターンシップ
優柔不断な自分がいるが、慎重な選択と行動を心がけたい。
会社名、サービス名、環境に左右されないことが大事であると既に学んだはずなのに。。。
最後は自分 次第
