わーい!

こんばんは。
明日は9時半入りの本番なのに
まだ起きているという暴挙。

PC買ってからというもの
周辺機器だのなんだの
いろいろ揃えるのが楽しくて
このところの散財が激しいです。


そんなことはどうでもよくて


水曜日に念願のハロウィン
インパしてきました(^-^)/

$いぎたん疲れたん



一応ミニーちゃん意識の格好を
二人でおそろいな感じで(笑)


アトラクメインで乗りまくって
時々パレード見て
あれ食べてこれ食べてあれ食べて…(^-^;)



今回もまたあんまりパレード
見なかったから今度はガッツリ
パレード見たいなー!ショーも!

フィルハーマジックが最強でした(^-^)



夜はシンデレラ城もハロウィン仕様!
$いぎたん疲れたん
きれいー!



$いぎたん疲れたん

フィルハー前で!

$いぎたん疲れたん


おそろい!



画像が横向いちゃった。
直すのめんどくさいから
気が向いたら直します


楽しかったー!

クリスマスも行けたらいく!
次はシーで!(これ何回言ってんだか)



ではさすがに寝ます!

おやすーん!