Hey guys ('-')ノ

卒制前日からまた書いてなかった



卒制がバタバタとおわりまして
(ボロボロでした!チャーン!)


えーと、
まりこに会いました!留学前Last!
直前だけど会えて嬉しかった!
色々話せてたのしかった!
帰ってきたらまたいろんな話
聞かせてねーo(*⌒―⌒*)o


それからお祭りにいったー!
地元から二駅くらいのとこで
小規模だけど出店とかいっぱいでてて

ちょうたべたかったから
探しまくっていか焼きGet(^-^)/

あとはかき氷たべておわり(笑)早い


遊んだのそれだけだわ…(笑)
8月全然あそべなかったなー

昨日は登校日(^-^)
再試なかった上にめちゃめちゃ
成績よかったよ(笑)ゆるい(笑)


いろいろ迷走してますが
9月も元気にいきやーす


マグダラ新作わくわく((o(^∇^)o))




Android携帯からの投稿