Hey guys(*'-')ノ


今日は本番直前の
最終打ち合わせでした!


技科4人大集合して最終確認する
ハズだったんですが
ひとり女子こないー(^o^)
鬼電してもでないー(^o^)
未だに連絡こないー(^o^)

あれれれ大丈夫かな

明日こないとかは是非
やめていただきたいです(笑)



ミーティングのあとは
三人でドライブ♪ヽ(´▽`)/


うそです。

機材借りに行ったんです車で。



はじめて友達とかが運転する車
乗ったんだけどたのしいね!

で、「車運転する姿が萌える」
っていうのなんとなくわかったわ!

確かにかっこよかった(^-^)


よく言うバックさせるところは
そうでもなかったけど(笑)




そのあとは新宿と池袋で
買い物して帰りましたで。

やっすい時計買った(^-^)
SPIDER MAN color(^-^)


その他もろもろ!





今度誰かに車だしてもらって
ほんとにドライブいきたいなー!




てことで明日から本番
がんばってきます!






てらんぽ(^-^)







Android携帯からの投稿