最近体調を崩しておりまして全然更新できませんでした(>_<)
っていいわけですね。。
ちゃんと更新します\(^o^)/
体調もだいぶ良くなってきたし♪
普段あまり体調を崩さないのですが、今回の風邪は喉からやられました。。
皆さんもお気をつけ下さい
そーいえば最近の出来事では、
川崎日進町で大きな火事がありましたね・・・
先日近くを通ったので見ましたが、あれはヤバイですね。。
火事は本当に怖いですね。。
亡くなられた方、ご冥福をお祈り致します
一昨日はでかい地震がありましたね!
内心ちょっとビビりました(゜゜)
自然の力には勝てませんからね(ー_ー)!!
最近は体調を崩していたため家でおとなしくしていたのですが、
夜風に当たりたくなり、大好きなスポット

ベイブリッジの下に行ってきました(^O^)
ココは横浜の夜景がキレイに見えるので、大好きです☆
夜釣りをしている人もいましたね(゜-゜)
最近釣りも行けてないので行きたい(>_<)
あーーーーーー
やりたいことがたくさんあるーーーーーーー
さぁそろそろ眠くなってきたので
寝ます(*^。^*)
おやスマイルzzz
