recross-0808のブログ

recross-0808のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ!!

最近体調を崩しておりまして全然更新できませんでした(>_<)







っていいわけですね。。



ちゃんと更新します\(^o^)/



体調もだいぶ良くなってきたし♪
普段あまり体調を崩さないのですが、今回の風邪は喉からやられました。。

皆さんもお気をつけ下さい






そーいえば最近の出来事では、

川崎日進町で大きな火事がありましたね・・・

先日近くを通ったので見ましたが、あれはヤバイですね。。



火事は本当に怖いですね。。

亡くなられた方、ご冥福をお祈り致します








一昨日はでかい地震がありましたね!

内心ちょっとビビりました(゜゜)



自然の力には勝てませんからね(ー_ー)!!








最近は体調を崩していたため家でおとなしくしていたのですが、
夜風に当たりたくなり、大好きなスポット

ベイブリッジの下に行ってきました(^O^)


ココは横浜の夜景がキレイに見えるので、大好きです☆



夜釣りをしている人もいましたね(゜-゜)





最近釣りも行けてないので行きたい(>_<)



あーーーーーー

やりたいことがたくさんあるーーーーーーー




さぁそろそろ眠くなってきたので


寝ます(*^。^*)



おやスマイルzzz