【黒騎士と白の魔王】イザナギ難民 | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

どうも、私です。

 

神フェス終了まで後、2日となっていますね。

 

1周年が近いので、あまり課金はしたくなかったのですが、

 

モンハンWのお陰で臨時収入が入ったので、リンゴカードを買ってきました。

 

もう、周回中にイザナギをそらもう滅茶苦茶見るのでほしくなっちゃったんですよね。

 

という訳で、臨時収入分(6800円ぐらい?)で30連回してきました。

 

神獄スタートダッシュガチャが残ってたので、

 

神獄ファイター、ソーサラー、神フェスファイターを回しました。

 

スクショを取り忘れた一発目、神獄ファイターガチャは、

 

ハデス(new)にアテナ2体からのスタート。これで、アテナはスキルマになりました。

 

そして、2回目

 

 

出たSSRはどちらも持っていなかったもの、

 

ジークフリートは、とても欲しかったので嬉しいですね。

 

闇染めデッキに1歩進んだ気がします。

 

まあ、私のアバターは攻撃力が低すぎるんですけどね……。

 

ヒーラー専にとって嬉しくない引きが続いてラストの神フェスファイター。

 

雪姫ラヒールとイザナギを狙って回しましたが……。

 

 

出たのは、アザゼルさんでした~。

 

イザナギさんに出会えるのは、また今度ということですね。

 

これからは、強いフェス限が出るまでは、1周年待機でいきたいと思います。

 

最近、スタミナ回復薬が減ってきたので、石をそっちに使う日も近いかも……。