【黒騎士と白の魔王】降臨ペテルギウスを攻略しない。 | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

 

どうも、ラムがスキルマになった私です。

 

コラボ期間中ぐらいは、ご苦労様スタンプを使ってみようと思います。

 

さて、3月2日にペテルギウス降臨が開催され始めたんですが、

 

周回しません。

 

ちょっとですね……ペテルギウスさん気持ち悪すぎました。

 

ああいう、死にぞこないが身体の原型を失いながらも追いかけてくるみたいな見た目が本当苦手で

 

声もそういう感じだし、ギミックが面倒なので、石も回収しないかもしれません。

 

アバターの髪型とスタンプにドロップ素材が必要なので、

 

コラボが終わるまでには頑張ってとるかもしれません。

 

今後は、ああいうボスが出ないといいな……。

 

おつかれさまでした。