【黒騎士と白の魔王】神フェス+月末カウントダウンガチャ報告2月編 | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

どうも、私です。

 

先日、通算ログイン日数が200日に到達しました。

 

 

久々に続いてるスマホゲームですね。

 

100日以上やったゲームだと、パズドラ、妖怪百鬼たん、ロードオブワルキューレぐらいなので、

 

黒騎士は自分に合ってるみたいですね。

 

それでは、これから恒例になりそうな、月末のガチャ報告やっていきましょう。

 

神フェス編

 

 

ヒーラーとファイターで回してみました。

 

イザナギは全ジョブ適正なので、雪姫が適正のジョブを最近は優先してますね。

 

アポロンとワダツミがピックアップされてないので、今回はここで退散。

 

混乱耐性持ちのキャラを揃えてベレト周回したいなぁ。

 

月末カウントダウンガチャ編

 

月末は、友達とドライブに行っていたので、一回逃しました(笑)。

 

バイト休んだ意味なかったですね^^;

 

フェス限SSRが出たので及第点ですね。

 

今月も月末が楽しみです。

 

3月は月末の神獄ラッシュも活用できるように頑張ります。

 

それでは、今回はここまで。

 

おつかれさまでした。