【黒騎士と白の魔王】フレンドメーターを100回ためるだけの簡単な苦行 | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

どうも、私です。

 

先日、サブアクセサリー枠を開放する条件

 

フレンドメーターを100回ためるを終えてきました。

 

 

元々、一匹狼プレイをしてる自分はフレメーターをためない人でした。

 

なので、サブ枠が実装されたときは絶望しました。

 

一時期の引退を挟んで復帰してからも、そのスタンスは変わらず。

 

しかし、ある日ふと確認したら50回弱たまっていたので、

 

これを機に目指してみようと、積極的にフレンドに合流することしました。

 

なんだかんだ、1か月弱はかかってしまったと思います。

 

皆さんは、ギルメンや連合と一緒に周回しながらフレメーターをためましょう。

 

これからは、ランク上げとアクセ作りの日々が始まると思うので、

 

今まで乱入させていただいた方達には、乱入してもらいたいと思っています。

 

 

開いた枠には、騎士王の紋章をセット。

 

アーサー王勝てないからラック上げできないよ……。

 

ちなみに、最後の枠は進捗はこんな感じ。

 

 

それでは、今回は、ここまで。

 

ご縁があれば、別の記事でお会いしましょう。

 

おつかれさまでした。