【黒騎士と白の魔王】コロシアム第3シーズン終了 | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

 

コロシアム第3シーズンを終えた私です。

 

順位と報酬を載せて、感想を書いていこうと思います。

 

 

今回から(?)、戦闘力キャップが設定され、私のランク帯は4000以下に修正されてました。

 

また、スキルレベルがジョブスキル以外MAXに修正されるため、

 

普段、やらない職業も一回キャラを当てておけば十分戦力になります。

 

糞雑魚の立場から言わせていただくなら、今回の調整はありがたかったです。

 

というのも、前回までは、素の戦闘力で戦わせられていたので、

 

一方的にボコボコにされることが多かったです。

 

デイリー報酬の為に何回も試合をするのですが、毎回ボコされるので、とても時間がかかりました。

 

自分と同じ様な人たちは、石5個の為に何度もやってられっか!となり。

 

日が進むにつれ、コロシアムには猛者だけが残されていきました。

 

しかし、今回の調整のおかげで自分は5割以上の勝率を残すことができ。

 

ストレスを抱えることなくデイリー報酬を回収できました。

 

CPUのタゲや動きをコントロールできない等、まだまだ難儀なところはあると思いますが、

 

次回以降、コロシアムが楽しいコンテンツになっていってくれるのを期待しておきます!

 

最後に今回のコロシアムで使用したデッキを載せてお別れします。

 

ご縁があれば、別の記事でお会いしましょう。

 

おつかれさまでした。