【黒騎士と白の魔王】2/1神フェス+カウントダウンガチャ | エンジョイゲーマーLv.2

エンジョイゲーマーLv.2

飽き性な多趣味大学生が、ゲームの事を不定期に書いています。最近のメインはオートチェス、たまにMTGや他のゲームの話をするかもしれません。

本日12時半から始まった神フェスを引いてきました。

 

アリスが獄フェスから来た他、アポロン、ワダツミといったキャラが除外されたので、

 

私の判断は正しかった。

 

最終的には、各ジョブ1回ずつ計40連を引いてきました。

 

 

アザゼル出たよ~

 

結果の概要としては、SSRはわずか2体しか出ませんでしたが、持ってない2キャラだったので及第点。

 

 

ハニプリは初めて真面目に効果読んだんですが、ジョブ適正効果が強力ですね。

 

ハンターのヘイスト枠としてベオウルフと併用してみます。

 

そして、アザゼルの性能が気になったので、ソーサラーで試運転してきました。

 

モルドレッドと比べるとやはり若干火力は劣りますが、それでもかなりの超火力を出せる様子。

 

そして何より、水召喚が大きいですね!

 

ファイターにとっては、ほぼ(ベレト)初めての水召喚ですしね。

 

そんな感じの神フェスレポートでした。

 

SRもカリパー以外がスキルマになったので、今後が楽しみです。

 

おつかれさまでした。