運転手さんが仕事を探しています。 | バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

運転手さんが仕事を探しています。

信頼できるドライバーさんが、仕事を探しているそうです。

面接をご希望の方はご連絡ください。

(私の友人からのご紹介です)


【条件など】


・ドライバーとして会社に勤続8年、真面目な性格

・スクンビット界隈はもちろん、郊外のほうまで交通事情に明るい

・ここ数年は日本人を乗せてたので抵抗なし

・使用言語はタイ語、英語もほんのちょっとぐらいは…

・フレンドリーなかんじだけどつけあがったりはしない

・笑顔が可愛い、声も優しい、穏やかな雰囲気で親切

・若い(20台半ば)、最近丸くなってきた

・夫が突然無職になり奥さんが泣いている



だそうです。

今までのサラリーは 【基本給8000バーツ+残業をめいいっぱい=】していたらしいので、

会社&ファミリー兼のドライバーとしても向いていると思います。


よろしくお願いします。



そろそろ本帰国ラッシュの季節になりますが、もしこのブログで紹介したい

“うちのメイドさんの次の仕事先を募集かけたい!”

“ガレージセール(子ども用品含む)の案内をしたい!”

“不用品(乳幼児用)をお譲りしたい!” 

などなど・・


これからバンコク生活を始めるかたにも有益な情報 がありましたら、お手伝いいたします。