『グーン』おむつ。 | バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

『グーン』おむつ。

1伊勢丹・セントラルワールドプラザ・ZENのビルに行きたいとき(追記)


タクシーでどれを言ってもなかなか通じないけれど

『ウォーテッド』 と言えば着くよ、という記事を以前載せましたが、

なぜウォーテッドなのか?という理由は追求していませんでした。


以前はあそこは 『ワールド・トレード・センター』 といって、そう、アメリカのあのビルと同じ名前で

やはり貿易商社などが入った有名な複合ビルだったのだそう。


それが、ウォートレーセンターウォートエードーウォーテッド・・・と、タイっぽく変化 マスクマン


だから、比較的ご年配の運ちゃんには、こっちのほうが確実というわけ。

そんな歴史を知らなそうな若いにーちゃんだと、「センタンワー」 「イセタン」という名前も浸透しつつあるそうな。



                          

2えっ。 グーン!? 


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 
バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

    日本製なのに高くないー!


カルフール・ビッグC・伊勢丹・パラゴン・エンポリアムにて取り扱いしています祝日