日本製ベビーフードがひそかに売られている!@ラーンジェーレーン | バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

日本製ベビーフードがひそかに売られている!@ラーンジェーレーン

キューピーさんは確かに 「赤ちゃんが食するという非常にデリケートな商品を、

迅速にアフターケアできないタイでは販売はできかねます」 って言ったのになあ。


噂どおり、売っていました!


日本製のベビーフードきらきら



   それはドンムアン空港のすぐそば。
バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情
誰がどういう経路(親切心?)で・・?

どうしてここまで来ているのに、市内までは来ないのだろう?



各67バーツ~180バーツくらい。

日本みたいに種類が豊富とは言えないけど、一時しのぎにはじゅうぶんな品揃え。

陳列棚が神々しく見えるわー。


ベビーフードの他にも、市内では見かけない日本の商品がいろいろとありました。


ドンムアン空港の貨物から⇒ホイッと卸されて、この店に並んでるんだろうなあ。



ショップ情報 【ラーン・ジェーレーン】


ドンムアン空港へ向かって、高速道路を使って30分ほどで着きます。

空港の「カーゴ」のラインから、バンコク方面へUターンすると、左手にあるビルです。

詳細は下の画像にて。
バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

 1. ドンムアン空港方面へひたすら。


バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情
 2. 左手にタイ航空のビルを過ぎると・・


バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情
 3. 右手に見えてくるこのビルです。


バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

 4.Uターンしなくてはいけないので、

   「Cargo」の一番左のレーンへ。

 
バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情
5.空港内でバンコク方面へ大きくUターンできる。


バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

6.左手にすぐ見えてくる。 青い看板の先を左折して到着。

ビルの上にもタイ語で「ラーン・ジェーレーン」と書いてある。

まだ空港の一画のような地帯で、ビルの周囲もちょっとした市場のようになっている。

画像のビルの3Fにベビーフードが置いてありました。


バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情
     いちお、住所はこれ。

   ソイ・ジェーレーンなのね。




【オマケ】

気になったのは、賞味期限のシール。 違うメーカーなのに酷似の印字シール?

剥がしてみても、下は空白でした。

試食した感じではまったく問題なかったけれど・・・なーんか作意を感じる??苦笑

バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情  バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情
  ベビーフードのレトルトパウチ。           これは一般的なドレッシング・・。