アイロンアップリケ販売開始@エンポリ! | バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

アイロンアップリケ販売開始@エンポリ!

バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

小さいのは(上)45バーツ=約122円。

大きいのは(下)65バーツ= 約177円。

バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

えー!日本よりすごく安いし、画像以外にもバリエーション豊富でした。

なんか着眼点がナイスというか♪

アイロンアップリケもとりあえずの分だけ持って来れば良いかもキラキラ という記事でした。



木製ベビーベッドは6000~10000バーツくらいするわあ~うう


こっちに持ってきた軽いタイプのコンビのベビーカーが壊れるか、うちの赤ちゃんが壊れるか、と

いうくらいバンコクの道は悪く、まあ散歩なんてたまにしか行かないのですが、

思い切って大型タイヤのバギーを買ったばかりだからなあ・・。

みなさんもベビーカーどれを持ってくるか悩んでますか?

散歩や徒歩ばかり=安定性と乗り心地の良いタイプ。

車で移動やお買い物ばかり=軽くてタクシーなどにもひょいっと積み込めるタイプ。

と、いうのが鉄則だと思います。

両方するわーっていうかたは私のように2つ持つのはいかがでしょう。



【おまけ】

エンポリの海外製品ベビーフードの陳列棚。

エッグカスタード・バナナ&洋ナシ・トマトパスタ系など・・。

日本のベビーフードとはかなり違う様子です。

バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情


キューピーカスタマーさんにバンコクでの販売予定など聞いてみたところ、

『赤ちゃんが食するという非常にデリケートな商品のため、迅速にアフターケアができないバンコクへの

輸出はできません。』 と、ごめんなさいな返答でした。残念!ダウン