おすすめランシノー。 | バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

おすすめランシノー。


ちょっと宣伝みたいになりますが、赤ちゃんとタイへ来るママへ。
ランシノー という授乳ママお助けグッズをご存知ですか。

私はほんとに出会えて良かった!と思っているのでご紹介です。

(注:私はただのユーザーです)
バンコクの幼稚園☆バンコクで幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

パッケージが新しく↑なった。


乳首の切れや傷み にはもちろんですが、その他、

口内炎、赤ちゃんのおしりかぶれ、肌荒れ、うんちを拭いた後に血が滲んで痛くて泣くとき・・


チクチク・ヒリヒリ・カサカサ・・のときの万能薬!

塗ると、すぐにほんのり温かくなる感じキラキラがあり、痛みがすぐに和らぐので本当に不思議です。


上記のような症状には バーユ や よもぎ油 をお使いのかたも多いと思います、私もそうでした。

でもランシノーはもっとこってりとした油です。 

即効性・治癒力は抜群だと思います。

赤ちゃんが舐めてももちろん大丈夫。

日ごろのケアはバーユで、困ったときはランシノーをぜひおすすめハート


ランシノーって何?というのはこちら を参考になさってください。

ラ・レーチェ・リーグインターナショナル(母乳育児支援)発行の「だれにでもできる母乳育児 」の中でも

ランシノーは特に推奨されています。



話題はかわって

タイに来て最初の2週間は、あまりの暑さで水分の摂り過ぎか、すごくむくんでいました。

目が二重⇒一重になるほどパツンパツンに・・・^^;

でも!これまた水分を摂るせいか? ずーっと超・快便なんですにこ

実は日本ではウォシュレットの刺激に頼っていたんですけど、ここでは自然にどんどん出る。

バンコク在住奥様はみんなそうなのかな!? さすがに聞けないなぁ~^^;