バンコクへ移住。 | バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情

バンコクへ移住。


春から夫の住むバンコクで、家族4人住まいです。

あと3週間弱。


バンコクの幼稚園☆バンコク 幼稚園探し☆アパート探し☆バンコク乳幼児子育て事情


両親のことを考えると涙が出てくるなぁ。

息子たちを毎日本当にかわいがってくれた。



こと、下の子が生まれたこの一年は、私の大変さを少しでも和らげようと

4歳の息子と0歳の赤ちゃんのふたりを、本当によくお世話をしてくれた。

晩ご飯も毎日実家で食べさせてもらった。

甘えてるけれど、夫と離れてる私は子どもたちと3人での食事は淋しすぎて・・。



ちょっと離れるけれど、どうかふたりとも元気でいてね。

また会えるまで、変わらずにいてね。

年に1~2回はかわいい孫を連れて帰ってくるから、待っててね。