#変わりたいけど変われない

そんな時はどうしたらいいか?

日曜日の夜にホメオスタシスプロデュース講師仲間のりりんの覚醒ストーリーをclubhouseで緊急配信、師匠kiko²がのりりんの変化する過程を、丁寧に言語化してくれていて

これは本気で変わりたい方には絶対に聞いたらいいのにって思った。

あの場にいてリアルに話を聞いていないとやっぱり伝わるものが違うけど

気になるんだけど、気後れしてその場に入れない
チャンスに気づかずにチャンスをのがすって事があるよね。

だから変わりたいと思うなら、やっている人を見る、場に触れる。居続ける。

これよ。

そして、「私なんて」と言わない、思わない。

ホメオスタシスプロデュースの中でもよく出てくる「私なんて」
コレって一見謙虚そうなんだけど、実は全く違って超◯◯。

人って本当に自分の事を正しく認識できないというか、自分のことが分かっていないから、、、だから他人が必要なんだけど

他人の言葉を聞いてないというか、自分の都合の良い様に聞いてるからね、、、
clubhouseでも言ったけど、私もそうだったから

だから変わらない😅

本当に変わりたい。
変わりたいけど変われないと思っている方にとって、必要なことばかりでした。

「本気で変わりたいなら、誰でも変われる。」

ホメオスタシスプロデュース講師仲間はみんな思ってて

全員がスペシャリストでクリエイターで、私にもできる!

次は私が変わるって思える人を増やしていこうと思ってて

それに触れるチャンスはあるから、まずは場に行く、触れて欲しい。

で、今日は火曜日の夜
『ねーさまの部屋』
zoomで座談会です。



毎週火曜日の夜は『ねーさまの部屋』
Instagram Liveやzoomなど😊

お申し込みはLINEからお願いします。