変わりたい、現状の外へゴール設定していたはずなのに、、、中々動かなくて

遂に、現状の外への無茶振りがあり「3か月100人リンパマッサージ斬り企画」がスタートしました。



決めてからは、どうしよう、どうしようってなって頭真っ白状態でしたが、、、


「服を着たままのマッサージ受けてみたい。」

「ウチにも来て欲しい」

メッセージをいただいて、有難くて泣きました😭



正直なところ、2月3月と呼んでいたくださるところがすぐに決まったりしてびっくりしています。

私が勝手にやりますってはじまった企画なのに本当にいいの?大丈夫なの?って

実は心配症なのザワザワして、、、

(心配症には見えないと言われますが)


でも3か月100人なんてムリなんじゃ、、、って弱気になったり😨


一人で絶対に出来ないから、助けていただくしかなくて、

自分一人でやろうとせずに、応援してくださる方に感謝しながら100人やるってことだけ考えるようにしてます。



それで今はね、100人の方に会えるのが楽しみになってます。



別に100人斬りを達成することが大事なわけではないから。



昨日のインスタLiveの私の裏の心象風景を聞いて、なんでも平気そうにやってると思ってたけど、本当は違っていて、みんな一緒なんだって、勇気をもらいましたとか、メッセージをくださったりして


このチャレンジをすることで、気づくものがあったなら、やりますって言って良かったと思います😭




日程が決まったら教えてってメッセージもいただいたので、現在(2月7日)決まっているのはこちらです。





2月18日(日)広島
ホメオスタシス講師仲間の稲積雅子さんが呼んでくださいました。


広島で受けてみたい方は、まこさんにご連絡をお願いします🙏







2月21日(水)福岡
山西恵子さん
以前、わざわざ下関まで『夢を叶えるエステ』を受けに来てくれて
今度は福岡に呼んでくれてありがとう😭


けいちゃんはラボ・パーティっていう、とてもユニークな英語教室をします。




2月24日(土)小倉

中川由夏さんは

LINEにメッセージが届き



小倉に呼んでくださることに😭


ゆかりん、頼りにしてます。


中川由夏さんのFacebook






2月28日(水)福山

河野典子さんのところにも行きます。


てんちゃんは、フットケアのサロンをオープンされました。

(おめでとうございます㊗️)


お店に施術ベッドもあります!と言ってくださいましたので、身一つで行きます。


河野典子さんのFacebook



そして3月は横浜へ



3月17日(日)18日(月)横浜

星光恵さんのところに行きます。



星光恵さんのFacebook




先のことは分かりませんが、100人に会えるのを楽しみに、チャレンジも楽しみたいと思います。


リンパマッサージ受けたい方はこちらからご連絡を


LINE



応援お願いいたします🙇‍♀️