RECREA STORE(リクレアストア)

ディレクターのyuccoです。


先月ご紹介したワークマン ゴルフに続き、

ぼくらの味方、プチプラ&激安でお馴染みのしまむらもゴルフ界に参入!


やはりというか、1000円代で買えちゃう。

一般的なゴルフウェアでは考えられない値段。


ゴルフアパレルもどんどん増えて、おまけに安い。これ、戦国時代に突入か。

(注:鎌倉殿の13人に夢中です💦)

 

  しまむら×UUUM GOLF

「UUUM GOLF」とコラボして

「世界中のゴルファーを笑顔に」をコンセプトに、お手頃価格なゴルフウエアを提案。

 

ゴルフYouTube「UUUM GOLF」

これからゴルフを始める方から長年ゴルフに親しんできた方まで、それぞれが楽しみながら上達できるレッスンや、ファッション、コース情報など発信する番組。

 

  HK WORKS LONDON Green

「必要なのはスコアよりもお洒落!」

HK DESIGN STUDIOが提案する

ロンドンテイスト×最新のファッショントレンドを融合したゴルフウエアブランド。

ゴルフ場はだけでなく、日常にも着回しできる2WAYのウエア。

 

参考:しまむらホームページ

 

  まとめ

娘が赤ちゃんの時からずっとお世話になっている身近な「しまむら」便利さが増しそう。

お金をかけずにゴルフウェアを揃えられそうですね!

今後の展開も楽しみなブランドです。