富士の夏もなかなか暑いですが東京よか涼しいです。

マチガイナイ!
(あの人は今?)

Recreaの仕事部屋は大きな窓があり海風がよく通るのです。

この夏は(も)新潟と静岡の母たちが野菜をたくさん送ってくれました。
しっかり新鮮な野菜で栄養つけるぞ!


王道の完熟トマト。
$3月3日、小さなゴルフストアはじめました *Recrea store*

ミニミニトマト。
$3月3日、小さなゴルフストアはじめました *Recrea store*

そう!トマトは娘の大好物。常に狙ってます。
$3月3日、小さなゴルフストアはじめました *Recrea store*

で、玉ねぎは私の大好物。
$3月3日、小さなゴルフストアはじめました *Recrea store*

じゃがいもは、、、夏じゃなくてもあるね。優秀です。
$3月3日、小さなゴルフストアはじめました *Recrea store*


分割に意味はないですが・・・②に続きますトマト