全国のゴルフ好き母上をお持ちの皆さん、
今年もRecrea storeご利用ありがとうございました。

キラキラのお花マーカー人気でした。

$3月3日、小さなゴルフストアはじめました Posted by *Recrea store*
$3月3日、小さなゴルフストアはじめました Posted by *Recrea store*

何年経っても母の日ナンバー1プレゼントは、
お花(カーネーション)だそうです。

ウチの母はワガママなので、
カーネションよりこの花!と、
しっかり指定してくれるわかりやすいお方。

私も好きな花はカーネーションではないけど、
頂ければどんなお花でも嬉しいです。カーネンションw

って、わたしもママじゃーん。

娘2歳。
まだまだ成長発展途上。

今日が母の日なんて知るよしもなく、
スーパーマイペースで元気に過ごしております。

それが1番のプレゼントだなんて、
母になって初めて実感したところです。

ちなみに私からのプレゼントは、
しらす街道から釜揚げしらすと桜えびのセットを。