ゴルフ場に食べ物、飲み物は必須ですが、

そんな飲み物にまつわるお話。


前記事、浜松シーサイドでは、

寒い日のスタート前にはココア缶をサービス。


手がかじかんでいるから余計に嬉しい。


そしてレディースの浴室にある更衣室には、

冷やしたハーブティが。これ、うれしい。

普段飲まないけど美容や疲れに効きそう。


Recrea  Today


タイでの飲み物でおもしろかったBirdy コーヒー。

つい、そそられちゃうから。AJINOMOTOです。


Recrea  Today


それから是非、タイで飲んでほしいレモンジュース。

スックリとして少し甘いビタミンたっぷりです。


Recrea  Today

タイは果物系の飲み物が美味しいですよ。

パイナップルにスイカもいい。



最近、美容に気をつけ緑茶に凝っているリクレアストアでした。