1年経ったのでリクレアストアのショップカードを、

改めてチェックしてみました。


 女性ゴルファーやジュニア(キッズ)ゴルファーを中心に、
 もっと身近に、時には可愛く、時にはクールなゴルフギアをお届けできないかな。
 「機能的」+「遊びゴコロ」を取り入れたゴルフ小物をセレクトしていきたいな。
 女性スタッフのやわらかな視点と感覚から、ゴルフの楽しさを発信し続けていきたいな。
 そんな想いをこめてヒト・モノ・タビ・ココロを大事にしたゴルフグッズを少しずつ紹介していきます。
 雑誌のカタログをめくるように、見ること、迷うこと、選ぶこと、オーダーメードすることで、
 ゴルフショッピングを楽しんでくださいね。



うん、1年経っても基本は変わってません。

これは、もう少しこのままでいっか。


初志貫徹なリクレアストアでした。