TSストロング88(TS STRONG 88)はSNSで少し話題になったことがある精力剤。

TSとはテストステロン、つまり、男性ホルモン。

このサプリは自分の男性ホルモンを強くすることを目的で作られたメンズサプリということだな。

 

  • 期待できる効果は「総合的なサイズアップ」かも
  • 男勃力を強くしたり筋トレに使える可能性もあり
  • 値段は安い
  • セット購入割引や定期購入割引はなし
  • 口コミ評価は上々
  • 特に20代~30代からの口コミが多い

 

このような特徴があり、ちょっと飲んでみたいなと思ったので購入してみた。

値段は1本6,000円と平均的な増大サプリの約1/2なのはありがたい。

 

TSストロング88のことを調べていて一番気になったのは若い世代からの支持率が高いってこと。

口コミやレビューを書いている人のほとんどが20代や30代なんだよ。

精力剤の購入層って40代や50代が多いものなんだけど、TSストロング88はなぜか若者の心をがっちりキャッチしているというわけだ。

その理由、ちょっと気になるよな?

 

もちろん、俺がTSストロング88を購入した狙いは「サイズアップ」

 

シトルリン系の増大サプリはいくつか飲んだことあるけど、男性ホルモンをどうこうする増大サプリは初めてだから少し楽しみだぜ。

今までとは違う角度からの増大なので、もしかしたら早くて強い効果が出るなんてことも?

ちょっと楽しみではある。

 

果たしてTSストロング88を飲んでサイズアップできたのか。

それとも、いくら飲んでも全然ダメだったのか。

この記事ではTSストロング88の3か月レポートを書いているぞ!

自己流の飲み方や口コミの検証も書いているので、興味がある人は是非とも参考にしてほしい。

 

■TSストロング88を3か月飲んでみた感想まとめ

早速、TSストロング88を飲み続けた感想を時系列順に書いていくぞ。

 

〇食後?食前?飲むタイミングはいつが正解?

まずは俺がTSストロング88をどんな風に飲んだのかを紹介しよう。

というのも、パッケージには「栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。」としか書かれていないから、飲むタイミングが決まっていないんだよな。

 

  • 飲むタイミングは「食後」で決まり
  • 食前や食間に飲むとサプリの効果が半減してしまう
  • 可能なら夕食後がベスト
  • 夕食後に飲むのが無理なら就寝前or翌日の朝食後
  • 過剰摂取(オーバードーズ)、ダメ、絶対

 

TSストロング88の飲み方が分からないとう人は俺の飲み方を真似してみてほしい。

 

飲むタイミングを食後にした理由は簡単。

食前や食間に飲むのと比べて圧倒的にサプリの吸収率が高くなるからだ。

特に夕食後は良いぞ。

そのあと寝るだけだから、よりサプリの吸収効率が高くなるぜ。

 

ただ、注意して欲しいのは最後の「過剰摂取、ダメ、絶対」というもの。

精力剤は1箱で効果が出ることはなく、ある程度の期間は飲み続けないといけないんだよ。

それなのに結果を焦ってしまい用量より多めに飲んでしまう人もいるけど、それはかえって吸収率が悪くなってしまうだけでなく、体に悪影響が出る可能性だってあるんだぞ。

改めて書くけど、過剰摂取は駄目だぜ。

 

〇1か月目:特に変化なし

では、お待ちかねのTSストロング88生活の体験談を書いていこう。

 

記念すべき1か月目は特に変化なかった……

 

分かっていたことだけどな。

増大サプリは体を内側からゆっくりと作り変えるものだから、サプリを1か月飲んだ程度じゃ何も変わることはない。

1箱で大きな変化が出るのなら、それはもう逆に怪しいんだよ。

 

ちなみにTSストロング88の味やニオイに問題なし。

それに、サイズも小さめだから、1日2錠飲まないといけないサプリだけど、特に嫌悪感を覚えることはなかったな。

サプリや薬を飲みなれている人ならきっとすぐに慣れると思う。

 

〇2か月目:少し勃ちやすくなったかも?

TSストロング88生活の2か月目はどうだったのか。

 

1か月目と比べると少しだけ勃ちやすくなったと思う。

 

誤差かも?

でも、ムラムラッときてから下半身が反応するまでのスピードが速くなった気がしたんだよな。

男勃力が強くなるとED、中折れ、半勃ちに負けない体になるから、これは俺的に嬉しい変化だぜ。

 

TSストロング88に含まれている有効成分は以下の通り。

 

マカエキス末、HMBカルシウム、L-シトルリン、亜鉛含有酵母、牡蠣エキス末、オタネニンジン抽出物、田七人参、トンカットアリ末、醗酵黒タマネギ、醗酵黒ニンニクパウダー、粉末状大豆たん白、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、乳化剤、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12、etc.

 

うーーん。

TSストロング88のことを増大サプリだと思っていたけど、成分を見る限りだと男勃サプリだってことが分かるな。

どうりで少し勃ちやすくなったわけだ。

 

あと、この成分を見る限りだと、男性ホルモンの分泌を増やすことにはあまり期待できなさそうだが……

名前にテストステロンとついているのにちょっと裏切られた気分だぜ。

 

〇3ヶ月目:朝勃ちするようになった!

調査終了。

 

TSストロング88を3か月飲み続けたわけだが、無事、男勃力を強くすることができたぞ!

 

具体的に言えば、3か月前の自分と比べて確実に、明らかに、驚くほどに朝勃ちしやすくなったんだよ。

朝起きた時にパンツの張りと股間の昂りを感じるなんて何年ぶりのことだ。

もちろん、尿意があったわけではなく、ただ単純に勃っていたんだぜ。

 

俺の予想だけど、TSストロング88の男勃増強効果は本物だから、半年くらい飲み続ければ勃起持続時間をかなり長くすることができると思う。

尻に力をこめて無理やりキープせずとも、夜の営み中に萎えることなんてありえない息子にできるんじゃないだろうか。

これを実現するだけのポテンシャルを秘めているサプリだと思うんだよな。

 

ただ、注意して欲しいのは、上でも書いたけどTSストロング88は男勃サプリであって増大サプリではないということ。

 

だから、いくら飲み続けても短小な息子をサイズアップするのは叶わないと思うぜ。

残念だけど仕方ないことだな。

 

■TSストロング88の口コミ評価は信じてもOK?

TSストロング88の口コミやレビューをいくつか集めてみた。

 

初めて購入する商品だったので半信半疑ではあったが安かったので2袋購入しました。
参考までに、飲んでから2か月経過した個人の感想はこんな感じです。

疲れにくくなったのか寝起きが楽になった感じがする(飲み始めて割と早い段階で)
心なしかあれの量が増えた(感覚的ですが)
勃ちと持ちが良くなった気がする(ここ最近感じる)

以上のことから私自身としては非常に満足してます。
購入してから他の商品と比較しましたが、亜鉛やマカの配合量も多いのに安いのもよかったです。
あと個人的に気に入ってる成分の牡蠣パウダーが入ってるのがうれしいです。
買って後悔しない商品でした。

 

目覚めが良くなった。これが一番です。夕方飲んで翌朝には効き目が良くわかり萎える事が無くなりました。リピ買いです。

 

etc.

なかなかの高評価である。

俺と同じように活力増強効果や勃起力のパワーアップ効果を実感できている人ばかりだったので、TSストロング88は勃ちに不安を感じる人にこそ飲んで欲しいサプリだぜ。

 

ちなみにサクラ業者によるやらせかどうかもチェックしたけど、そんなことはなかったぞ。

TSストロング88の口コミやレビューは全部信じてOK

実は精力剤って業者によるやらせが多くて、特に高評価が多いサプリほど工作されている可能性が高いんだけど、TSストロング88は無縁なようでなによりだな。