こんちには!HIroです!今日は僕の肩こりで辛かった時の話をします。

 

昔、接骨院にまだ勤務して居た時でした。ある日突然首が急に痛くなってしまい寝込むくらいの痛みではないのですが、じんわり辛いのがしばらく続いていて普段は症状があっても、寝ると改善出来てたものが

 

なぜかその時は引かなくて、自分なりに原因を考えて

ストレッチをしたり運動したり、院に鍼の先生が一緒に勤務してたので針を打ってもらいその場は改善して

 

また、症状が出てきて次は筋肉ほぐして改善して辛くなり

骨盤矯正、アクチベータ矯正して楽になって辛くなるとの堂々巡りで尚且つ痛みがあまりにも、長期に渡り続くので

ついには、自分の首のヘルニアになったのかと思いました。続きはこちら↓↓