こんにちは!Recovery整体 HIROの院長 横山です。

この記事を読んで下さっていると言うことは少しでも、当院にご興味が湧いてくれたからですか?
そうだったら大変に嬉しいです。今の世の中は、暗いニュースばかりで新型コロナウィルスもまだまだ、猛威を奮っていますね。
私、自身も気をつけて行きますが、皆さんもぜひ手洗い・うがい気をつけてくださいね。さて、今3密が騒がれている中

都内一極集中が無くなろうとしているのに、新たにお店をやるのは?その必要性は何なのか?
それは簡単な理由です。今の世の中に、整体が必要である!と考えたからです。それしかありません!

何を言っても体は全ての資本です。その資本である体を大事にしないと何もできないですよね?
仕事をするにも、遊びに行くにも体が元気でないとどこにも行くきになれません。

私、自身が体調の不調の辛さをよく知っていてそうして、楽になりたい・健康になりたい・体を治したいなどの欲求を感じて
います。体が元気になると一つの副産物として「笑顔」が出ます。笑顔ってすごい

何故なら、見ているこちら側も元気にしてくれるから。そんな、笑顔を作る手助けがしたい!自身の施術によって
目の前人が明るくなれるならもっと沢山、自分流でチャレンジしてみたい!そう必要性を感じました。

ですが、独立って中々大変で資金もそうですが、物件探すにも電話したり問い合わせしたり僕のを簡単に言うと問い合わせだけで100件はしましたね(メールも含め)

物件自体は20件みました。普通は10件前後で決まるみたいです!ですが僕は初めてやるお店は、本当に小さく1人の人に集中して行いたいと思っていたので

そこに中々見合う物件がなかったですね( ´∀`)だけど、地道に探してやっと南青山に物件を見つけることが出来きて本当に早くお店をやりたい、人を救いたい、体を良くしてあげたい今はそう強く思います

土地の人にどこまで好いて貰えるかわからない。嫌われるかもしれない。だけど、妥協せずに熱く諦めずに1人でも多くの人を
救う。笑顔にする。

天才の施術家なんていない、セラピストもカイロも接骨院も根本は「人をよくしたい、笑顔にしたい」って理由が根本にある
それをどう体現するか?技術が悪いか良いかなんて、受けた人が1番わかるから

どう、自分の思いを体現し続けられるか?強く思い続けることができるか?それを自問自答し今日も僕は、取り組みます!

Reconery 整体 HIRO 2020年11月11日 23時8分
横山 広和

URL: youtu.be